京都のおいしいと楽しいを集めた地域WEBマガジン

焼肉処 真|豊富なランチメニュー!特選焼肉ランチはしつこくなくてなかなかのボリューム【桂】

焼肉屋のランチってそそられません?

いいお肉をお得に食べさせてくれるイメージがあって僕は大好きです。

まげわっぱ

子どもは連れて行かない大人の楽しみ

今回は仕事で桂方面をウロウロしているときに見つけたお店「焼肉処 真」をご紹介。

豊富なランチメニューがボリュームたっぷりでいただけるのと、自分で焼くスタイルなのが気に入りました。

では食っべまーす(o゚∀゚)o━!!

焼肉処 真のアクセス、駐車場、営業時間など

場所は阪急京都線「桂駅」から徒歩で15分ほど。

駐車場は道を挟んでお店の前に15台分ありますが、バイクや自転車を停めるスペースは見当たりませんでした。

まげわっぱ

駅からだと住宅街抜けていくから迷うかも
焼肉処 真
  • 住所:京都府京都市西京区御陵南荒木町7-12
  • TEL:050-3467-9376
  • アクセス:阪急京都線「桂駅」徒歩15分
  • 駐車場:有
  • 営業時間:11:30~22:30(ランチ11:30~16:00)
  • 予約:可
  • 定休日:木曜日
  • カード:可
  • 喫煙可
  • 個室:なし
  • オフィシャルサイト:焼肉処 真

桂にお店を構える焼肉のお店

焼肉処 真は丹波牛を使った焼肉のお店。

「焼肉処 真」外観

入口は紫の暖簾がとてもキレイ。

「焼肉処 真」外観

「焼肉処 真」焼肉ランチ
今日はこのランチを目当てにやってきました。焼肉のランチメニューにしては種類が豊富!

駐車場はお店の向かいにあります。

「焼肉処 真」駐車場

広くゆったりした店内にかわいい手書きのメニュー

店内は奥行きもあって思ったよりもずっと広い。

「焼肉処 真」店内

席はカウンター、テーブル、奥には座敷もあり合わせて55席。

「焼肉処 真」店内

まげわっぱ

お一人さまから大人数でも対応できて使い勝手がよい

お酒の種類も多そう。

「焼肉処 真」店内

お店の壁には手書きのメニューがビッシリと貼られてあってこれが可愛らしい。

「焼肉処 真」店内

豊富なランチメニュー

こちらが焼肉処 真のランチメニュー。肉の各部位別や冷麺、ビビンバなんかもある。

「焼肉処 真」ランチメニュー

焼肉処 真のランチメニュー
  • 特選焼肉
  • 特選カルビ焼き肉
  • ハラミ焼肉
  • 中落カルビ焼肉
  • 七彩焼肉
  • 特選上タン焼肉
  • 豆腐チゲと中落カルビ
  • 冷麺
  • 牛すじ丼
  • ビビンバ
MEMO
  • ご飯とスープは大盛り無料
  • +200円でご飯をミニビビンバに

まげわっぱ

お肉はグラム数で分けられているものあるから頼みやすいよ

こっちはドリンク。ビール、ハイボール、焼酎、チューハイ、ソフトドリンクと一通りあります。

「焼肉処 真」ドリンクメニュー

特上タンはオーダーカットも可。ミスジも気になるし、夜きたとき頼んでみたい。

「焼肉処 真」特上タン
「焼肉処 真」ミスジ

基本はおろしポン酢でいただくようですが、ニンニク、コチュジャン、みそだれもあるみたいです。

「焼肉処 真」たれ

焼肉処 真の食レポ

それでは焼肉処 真で食べたメニューを紹介していきます。

特選焼肉ランチ120g(1,680円)

ドドーンと登場。結構なボリュームじゃないですか?

「焼肉処 真」特選焼肉ランチ

特選焼肉ランチは国産の黒毛和牛。自分で焼くスタイルです。

「焼肉処 真」特選焼肉ランチ

「焼肉処 真」特選焼肉ランチ
サシが入っていて超おいしそうでしょ

スープはわかめスープ、タレはおろしポン酢。

「焼肉処 真」特選焼肉ランチ

韓国のりが入ったサラダと、ナムルも3種ついてます。

「焼肉処 真」特選焼肉ランチ

まげわっぱ

ご飯とスープは大盛り無料!

これを焼いていただきます。

「焼肉処 真」特選焼肉ランチ

肉は柔らかくてサシが入っているけど見た目ほどしつこくもない。120gで少ないかなと思いましたが量もなかなか。

まげわっぱ

とりあえずご飯ザブザブイケます!

ハラミ焼肉ランチ160g(1,480円)

ヨメちゃんは大好きなハラミランチにしました。お肉以外は特選焼肉と一緒。

「焼肉処 真」ハラミ焼肉ランチ

お肉と野菜をバランスよく網に乗せて。

「焼肉処 真」ハラミ焼肉ランチ

いただきます!

「焼肉処 真」ハラミ焼肉ランチ

僕も少しもらいましたが、ハラミらしく肉の味がしっかりしていて割と肉厚で食べ応えもありました。

I love HA・RA・MI

ヨメ

焼肉処 真のまとめ

豊富なランチメニューが嬉しい「焼肉処 真」。

自分で焼くタイプなので好きな焼き加減で食べられますし、焼きたてアツアツなのがポイント高い。

明るくてゆっくりできる店内は家族で利用はもちろん、女性だけでワイワイするのにもピッタリの雰囲気だと思います

お昼から焼肉を食べたい方はぜひ行ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です