京都のおいしいと楽しいを集めた地域WEBマガジン

【第2弾】業務スーパー 47都道府県出店達成 SALE!|これさえ買っとけば間違いないおすすめ商品11選【4/1~4/30】

4/1より「47都道府県出店達成 SALE!」の第2弾が全国の業務スーパーではじまりました!

MEMO
期間は 4/1(木) ~ 4/30(金)。セール対象は 一部の商品 です。

さっそく初日に行ってきましたが、いつも安い商品の数々がさらに安くなっててテンション爆上がり。

さらに広告に載っている商品だけじゃなく、広告には載ってないのにセールになっているもの や3月に実施された 第1弾セールから引き続いて安いもの など、店内はかなりカオスでした。

そこで今回は、業務スーパーに行きまくっている僕が「47都道府県出店達成 SALE!」の中から、これさえ買っとけば間違いないおすすめ商品11選 を紹介します。

まげわっぱ

コスパ・品質とも間違いないで!

47都道府県出店達成 SALE!おすすめ商品11選

それではさっそく、僕が選ぶ「47都道府県出店達成 SALE!これさえ買っとけば間違いないおすすめ商品11選」をご覧ください。

なお、価格はすべて 税抜 なのでご注意を。

それと「ウチのスーパーの特売はもっと安い」といったご意見もあるかと思いますが、僕調べですのでどうか温かい目で見ていただけると嬉しいです。

まげわっぱ

ではどうぞ!

コアラのマーチシェアパック(ロッテ)178円

子供が間違いなく喜ぶお菓子「コアラのマーチ」のシェアパック。

こちら大袋の割に中身が少なく、ヘタすると箱の方がコスパがいいので注意が必要な商品ですが、この価格なら大丈夫です。

まげわっぱ

安心して買ってOK

カントリーマアム バニラ&ココア(不二家)178円

徐々に数と大きさが減少していると話題の「カントリーマアム」の大袋。

実際、2005年には30袋だったのが今では20袋まで減少しています。

スーパーでは相変わらず298円ほどで売っていていつも躊躇してしまいますが、178円なら絶対買いです。

まげわっぱ

子供たちのおやつに最適

味覇 ウェイパー(廣記商行)598円

これさえ入れとけばほとんどの料理が美味しくなる魔法の調味料「味覇 ウェイパー」。

3月に実施された第1弾のセールでも目玉商品として紹介しましたが、なんと引き続き第2弾でもセールが続いています。

安くても800円前後にしかならないのに、それが598円なんて大丈夫かと心配になるほどの価格。

まげわっぱ

今回も絶対買いの商品やで!

細目パン粉 330g(三木食品)75円

コロッケやハンバーグに大活躍の「細目パン粉」。

製造元は兵庫県にあるパン粉製造専門の会社「三木食品」。月間500トンを生産する会社のパン粉がこの価格。

ここのパン粉がどれくらいの価格なのか調べたところ、だいたい業務スーパーの4~5倍の価格だったのでとりあえず買っておきましょう。

ハイチュウ(森永)58円

大人も子供もみんな大好き「ハイチュウ」。

こちらも前回から引き続きセールを継続。人気商品だけにスーパーだとなかなか安売りしてくれないイメージですが、60円を切る安さで言うことなし!

全種類セールなのもうれしい!

まげわっぱ

子供とお出かけするとき用に大量に買っとく

コーヒー(雪印メグミルク)98円

ヨメちゃんと子供たちの朝ごはんで大量消費する「コーヒー」。

スーパーでは普段140円前後で売られていることが多いので、セール期間中に行ったときは毎回3本は買うつもりです。

まげわっぱ

持って帰るのが大変だけど…

こくうまウインナー 91g × 2束(丸大食品)128円

お弁当のおかずの必需品「こくうまウインナー」。

こんなに安いなんてどこのふざけたメーカーだよ。と思ったら天下の「丸大食品」さんでした笑

まだ食べてないので味は分かりませんが、有名メーカーですし大ハズレはないと信じたい。

まげわっぱ

これで美味しかったら今回のセールの目玉かも

※4/15追記
食べたので紹介します!パリッとした食感はないけど皮は薄くて美味しかったよ。

業務スーパー こくうまウインナー|皮が薄くてやわらかい!肉の旨みはほとんど感じないが恐ろしく値段が安いのでお弁当のおかずにピッタリ【★★★☆☆】

本格炒め炒飯 450g + 30g(ニチレイフーズ)238円

子供の腹が急に減ったときの心強い味方「本格炒め炒飯」。

ニチレイの冷凍食品はスーパーでもよくセールになりますが、ここまで安いのはたぶん見たことありません。

今ならプラス30gですし冷凍庫に常備しておきたいところ。

まげわっぱ

大手の冷凍食品は美味しいからね

揚げなす乱切り 500g(冷凍野菜)128円

業務スーパーの冷凍野菜の中で1,2を争う人気商品「揚げなす乱切り」。

冷凍のまますぐに使える便利さと、歯ごたえや味もしっかりしてると評判です。

少し油っこいという意見もありますが、大容量500gで128円は一見の価値あり。

まげわっぱ

油が気になる人は熱湯に5分つけておくといいで

ファミリアアイスクリーム 2ℓ(明治)498円

ハイコストパフォーマンスアイス「ファミリアアイスクリーム 2ℓ」。

毎週火曜日に某スーパーのセールで598円になっているのを喜んで買っていましたが、それを上回る498円!衝撃!!

容量はスー〇ーカップが200mlですからその10倍。味も少しサッパリ目で十分美味しい。

まげわっぱ

これからの時期にかかせない

マロニー 500g(マロニー)358円

鍋やスープで子供たちに大人気な「マロニー 500g」。

普通に買うと500円前後はするので、使う頻度の多いわが家には大変ありがたい価格となっております。

乾燥もので賞味期限も約3年と超長いためよく使う方はもちろん、たまにしか使わない方でもこの機会に買っておくことをおすすめ。

まげわっぱ

いろんな料理に使えて便利だしね

47都道府県出店達成 SALE!おすすめ商品11選のまとめ

4/1~4/30まで全国の業務スーパーで行われる「47都道府県出店達成 SALE!」の第2弾。

業務スーパー専用の商品だけじゃなく、普通のスーパーに置いてある商品がモリモリ安くなっています。

「業務スーパーの商品はちょっと‥」と思っていた方も、ぜひこの機会に一度行ってみてください。必ず家計の助けになりますよ。

まげわっぱ

また SALE の情報が入ったら紹介するのでお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です