京都のおいしいと楽しいを集めた地域WEBマガジン

業務スーパー 47都道府県出店達成 SALE!|スーパーの特売よりもかなり安いおすすめ商品11選【3/1~3/31】

3/1より全国の業務スーパーで「47都道府県出店達成 SALE!」がはじまっているのをご存じでしょうか?

MEMO
期間は 3/1~3/31。セール対象は 一部の商品 です。

4/1~からはじまった 第2弾 はこちら。

【第2弾】業務スーパー 47都道府県出店達成 SALE!|これさえ買っとけば間違いないおすすめ商品11選【4/1~4/30】

業務スーパー専用の商品はもちろんのこと、普通のスーパーに置いてある商品もかなり安くなって大変お得なんです。

「業務スーパーの商品はちょっと‥」と思っていた方にこそ、ぜひ一度行ってみてほしい!

そこで今回は、普通のスーパーにも行きまくっている僕が「47都道府県出店達成 SALE!」の中から、スーパーの特売よりもかなり安いおすすめ商品11選 を紹介します。

まげわっぱ

普通のスーパーにある商品ばかりやで!

47都道府県出店達成 SALE!おすすめ商品11選

それではさっそく、僕が選ぶ「47都道府県出店達成 SALE!おすすめ商品11選」をご覧ください。

なお、価格はすべて 税抜 なのでご注意ください。

それと「ウチのスーパーの特売はもっと安い」といったご意見もあるかと思いますが、僕調べですのでどうか温かい目で見ていただけると嬉しいです。

まげわっぱ

ではどうぞ!

ゴールデンカレー(エスビー食品)158円

レトルトカレーの中で味・価格とも上位に君臨する「ゴールデンカレー」。

「バーモントカレー」や「こくまろ」はよく安売りしていますが、ゴールデンカレーはスーパーの特売でもめったに割引されていません。

まげわっぱ

しかも158円はエグイ!

なお、我が家のカレーは「バーモント」と「ゴールデン」を半々にするともっとも喜ばれます。

片栗粉(火乃国)68円

スーパーでもおなじみの「片栗粉(火乃国)」。

いつもだいたい100円前後で売っている商品なので、特売でもここまで(68円)下がったのは見たことがありませんね。

まげわっぱ

これだけ安いととりあえず買っとくよね

味覇 ウェイパー(廣記商行)598円

これさえ入れとけばほとんどの料理が美味しくなる魔法の調味料「味覇 ウェイパー」。

お店によって平気で200円くらい価格が違うので、気をつけて買わないといけない商品ですね。

ただ、このウェイパーは間違いなく安い。これより安いお店おそらくないです。割引額も最高クラス。

まげわっぱ

絶対買いの商品!

炭酸水・炭酸水レモン(ハレーインク)33円

カルピスの原液とまぜてカルピスソーダにするときに使う「炭酸水」。

1Lや1.5Lの商品だとひょっとしたらもっと安いものがあるかもしれないけど、大きすぎて一度に使いきれないんですよね。500mlの中だとこれがトップクラスに安い。

まげわっぱ

小さいほうが飲み切れるしね

ハイチュウ(森永)58円

大人も子供もみんな大好き「ハイチュウ」。

人気商品だけにスーパーだとなかなか安売りしてくれないイメージ。しかも60円を切る安さ。言うことなし!

まげわっぱ

全種類セールなのもうれしい!

コーヒー(雪印メグミルク)98円

ヨメちゃんと子供たちの朝ごはんで大量消費する「コーヒー」。

スーパーでは140円前後で売られていることが多く、業務スーパーではいつもだいたい108円なのでそこまで安くは感じませんでしたね。

でも今回の SALE でとくに売り切れしやすい商品なので、見つけたときは迷わず3つぐらい買いましたよ。

だから売り切れるのよ

ヨメ

まげわっぱ

う、すみません…

ドンタコス(湖池屋)58円

はじめて食べたとき美味しくてビビった「ドンタコス」。

そもそも最近スーパーやコンビニであまり見ない商品ですね。このサイズのスナック菓子で58円はすごいと思います。

まげわっぱ

子供が友達の家に持っていくおやつにちょうどいいサイズ

ブレンディスティック(味の素AGF)368円

ヨメちゃんがおやつと一緒に毎日飲んでる「ブレンディスティック」。

消費が激しいのでよく買うんですが、通常498円・特売398円といったところですね。なのでこの価格は大量購入しました。

これで当分困らない助かる~

ヨメ

フルーツグラノーラ(カルビー)548円

グラノーラ系シリアルの火付け役「フルーツグラノーラ」。

最近、ドライフルーツの割合が減ったような気がしてあまり買っていませんでしたが、ここまで安いのはあまりないので買ってみました。

まげわっぱ

たまに買うと子供たちがすごい喜ぶんだよね

ポリンキー(湖池屋)58円

30年以上のロングセラー「ポリンキー」。

いまでもスーパーに必ず置いてある人気商品ですよね。ドンタコスと同じ湖池屋ですが、今回の SALE で湖池屋商品の特売多かったですね。

まげわっぱ

安定のおいしさ

めんつゆ(ヤマキ)238円

いろんな料理によく使う「めんつゆ」。

メーカーを選ばなければもっと安いものもありますが、「ヤマキ」だとスーパーの特売でも268円が限界なのでこれはかなり安いですよ。

まげわっぱ

2倍濃縮が一番使いやすいよね

47都道府県出店達成 SALE!おすすめ商品11選のまとめ

3/1~3/31まで全国の業務スーパーで行われる「47都道府県出店達成 SALE!」。

業務スーパー専用の商品だけじゃなく、普通のスーパーに置いてある商品がモリモリ安くなっています。

「業務スーパーの商品はちょっと‥」と思っていた方も、ぜひこの機会に一度行ってみてください。必ず家計の助けになりますよ。

まげわっぱ

4/1からはじまる次の SALE もまた紹介するのでお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です