京都のおいしいと楽しいを集めた地域WEBマガジン

【まとめ】ハヤシベーカリー 物集女店で買ったパンをすべて紹介します!【全部自分で食べました】

以前紹介した、僕がパン好きに目覚めるきっかけになったお店「ハヤシベーカリー 物集女店 」。

ハヤシベーカリー 物集女店|地元から愛さるパン屋!フワフワのパンとフルーツを使ったデニッシュがお気に入り【向日市】

この記事ではおすすめのパンだけしか紹介できませんでしたが、まだまだ美味しいパンがいっぱいあるのでもっと紹介したい!

なので今回は、僕がハヤシベーカリー 物集女店で買ったパンをすべて紹介していきます。ハヤシベーカリーへ行ってみたい人の参考になれば幸いです。

まげわっぱ

もちろん全部自分で食べたよ
ぜ、全部…ハヤベ愛し過ぎやろ

ヨメ

では食っべまーす(o゚∀゚)o━!!

ハヤシベーカリー 物集女店で食べたパンの種類

それではさっそくハヤシベーカリー 物集女店で食べたパンを紹介していきます。

なんせ数が多いので一応パンの系統別に分けてみました。

パンの種類
  1. サンドイッチ
  2. バーガー
  3. デニッシュ
  4. 総菜パン
  5. 菓子パン

これバーガーじゃなくてサンドじゃないの?なんてツッコミはナシで気になるパンからご覧ください。

サンドイッチ

まずはサンドイッチから。パン屋に行くと気になって必ずここは押さえとくメニューですよね。

野菜サンド

おすすめのパン「トップ5」にも選んだ野菜サンド。シンプルなだけどとろけるように美味しい。

「ハヤシベーカリー」野菜サンド

ふわっふわのたまごサンド

玉子が出汁巻きみたいでトロトロじゃなくてしっかりした食感のフワフワ。

「ハヤシベーカリー」ふわっふわのたまごサンド

野菜たっぷりサンド

見たまんまのボリューミーなサンドイッチ。ロースハムを使っているのでこれだの具でもハムの味をしっかり感じます。

「ハヤシベーカリー」野菜たっぷりサンド

やわらか蒸し鶏のジューシーサンド

キュウリとオニスラがたっぷり。蒸し鶏なのでとってもヘルシー。崩れないように周りを包装しているのもナイス!

「ハヤシベーカリー」やわらか蒸し鶏のジューシーサンド

サンド弁当

ハヤシベーカリーってパンが美味しいからサンドイッチもすごくうまいんですよね。

「ハヤシベーカリー」サンド弁当

まげわっぱ

サンドイッチ系はパンが柔らかくて優しい気持ちになる

バーガー

続いてバーガー。バーガーはほかのパンよりも少し値が張ります。その代わりボリュームすごいよ。

スイートチリ竜田揚げバーガー

肉のガッツリをレタスと少し辛めのチリソースがさわやかに包み込んでいます。

「ハヤシベーカリー」スイートチリ竜田揚げバーガー

オーロラドック

オーロラソースとパンの相性が絶品です。バーガー系で一番のお気に入り。

「ハヤシベーカリー」オーロラドック

フォカッチャ

パンのモチモチ具合がいいカンジ。味はちょっと薄め。

「ハヤシベーカリー」フォカッチャ

ヘルシーベーグルサンド

ボーリュームすごいです。ベーグルでかなりお腹いっぱいになるので二人で分けた方がいいかも。

「ハヤシベーカリー」ヘルシーベーグルサンド

ブラックペッパーボンレス

噛めば噛むほどボンレスハムの旨みが出てきてブラックペッパーがいいアクセントに。少し大人のパン。

「ハヤシベーカリー」ブラックペッパーボンレス

ぷりぷりエビカツ

エビはぷりぷりでサルサソースがちょっとだけスパイシー。でも辛くはないよ。

「ハヤシベーカリー」ぷりぷりエビカツ

ホットポークサンド

スパイシーな味と柔らかいハム。これホントに美味しいから。

「ハヤシベーカリー」ホットポークサンド

スペシャルサンド

具はチキン、タマネギ、大葉でソースはフリーズドライの醤油。大葉がいいアクセントになってる。

「ハヤシベーカリー」スペシャルサンド

生ハムとチーズのクロワッサン

美味しい!けど生ハムがちょっと塩辛い。

「ハヤシベーカリー」生ハムとチーズのクロワッサン

まげわっぱ

バーガー系はガッツリボリュームあってワイルド!

デニッシュ

ハヤシベーカリー名物のデニッシュ。フルーツもりもりです。

白桃アールグレイデニッシュ

白桃の甘さがカスタードにも負けていない。桃デッカイ!

「ハヤシベーカリー」白桃アールグレイデニッシュ

洋なしのデニッシュ

デニッシュ系で一番好きなのがコレ。サクサクのデニッシュパンとたっぷりのった洋なしがたまらない。

「ハヤシベーカリー」洋なしのデニッシュ

ダークチェリーデニッシュ

もうちょっとチェリーがのっててほしい。クリーム比率高め。

「ハヤシベーカリー」ダークチェリーデニッシュ

ブルーベリーデニッシュ

カスタードクリームとマスカルポーネチーズの2層になっていて、甘みが抑えられていて非常に美味しい。

「ハヤシベーカリー」ブルーベリーデニッシュ

まげわっぱ

デニッシュ系にどれもフルーツがふんだんに使われてて美味しい!

総菜パン

割とシンプルなものが多い総菜パン。

焼きそばパン

いままで焼きそばパンってあんまり食べたことがなかったけどシンプルに美味しい。

「ハヤシベーカリー」焼きそばパン

枝豆パン

ヨメちゃんが大好きなパン。塩味が効いたモチモチのパンでなんかクセになる味。

「ハヤシベーカリー」枝豆パン

黒豆パン

大きな黒豆がゴロゴロ入ってるハード系のパン。大人のコブシぐらいの大きさしてます。甘さ控えめで美味しい。

「ハヤシベーカリー」黒豆パン

くるみカマンベール

カマンベールチーズがギッシリ入ってて濃厚。そこへくるみの触感がいい。温めるとチーズが溶ける。

「ハヤシベーカリー」くるみカマンベール

バタークレセント

生クリーム、玉子、バーターの入った塩味のパン。シンプルな味。甘くはないよ。

「ハヤシベーカリー」バタークレセント

ジャーマンベーコン

パンの中にポテトと角切りのベーコンが入っててハード系のパンと相まって食べ応えあり。

「ハヤシベーカリー」ジャーマンベーコン

チーズオニオン

中にハムとタマネギとチーズがトロトロになっててメチャメチャ美味しくて大好きなパン。

「ハヤシベーカリー」チーズオニオン

ウインナーピクルス

ピクルスの酸味とウインナーがうまくマッチしてる。ピクルス嫌いな人でもイケるんじゃないかな。

「ハヤシベーカリー」ウインナーピクルス

まげわっぱ

総菜パン系は具が味が濃いからパンがハードなものが多い!

菓子パン

好きなだけ食べて太っていきたい菓子パンたち。

トライアングル

中にクリームチーズが入った少し硬めのパン。甘い中にも少し酸味があって大好き。

「ハヤシベーカリー」トライアングル

くるみのクロッカン

サクサクした生地とくるみの触感が絶妙。子供のおやつにもよさそう。ポロポロ落ちやすいので気をつけて。

「ハヤシベーカリー」くるみのクロッカン

さくさくきなこクリーム

パンにきな粉がまぶしてあって中にはピーナッツクリーム?だったかな。シャリシャリしてて美味しい。

「ハヤシベーカリー」さくさくきなこクリーム

くるみアンパン

画像ではあんこが少ないように見えるけどギッシリ入ってる。硬いパン生地とくるみの食べ応え、あんこの甘さがバツグン。

「ハヤシベーカリー」くるみアンパン

紫いもとチョコのフラワーデニッシュ

サックサクで美味しいけど芋の味はあまりしなかったかな。

「ハヤシベーカリー」紫いもとチョコのフラワーデニッシュ

クリームカスター

見た目よりクリームがしつこくなくていい。

「ハヤシベーカリー」クリームカスター

ホルン

バタークリーム使用で砂糖がシャリシャリしてる。好きな人にはたまらないと思う。僕ちょっと苦手。

「ハヤシベーカリー」ホルン

チョコオレンジとマカダミアのパン

マカダミアの触感、チョコの甘さ、オレンジの酸味がハードなパンによく合ってる。これ美味しいわ。

「ハヤシベーカリー」チョコオレンジとマカダミアのパン

カレル

甘く煮たリンゴとレーズンが入ったちょっと大人のアップルパイみたいなカンジ。(パイじゃないけど)

「ハヤシベーカリー」カレル

クリームドーナツ

揚げたドーナツの中にクリームが入ってて子供が喜びそうな味になってます。

「ハヤシベーカリー」クリームドーナツ

粒入りくりあんぱん

小さいけど餡がドッシリとしててパワーある。おやつに出てきたらサイコー。

「ハヤシベーカリー」粒入りくりあんぱん

ふわふわイチジク

やわらかくてしっとりしてる。イチジクはレーズンよりも少し酸味があるかな。

「ハヤシベーカリー」ふわふわイチジク

ふわっとミルク

やわらくてやさしい味と口当たり。

「ハヤシベーカリー」ふわっとミルク

トゥリアンプクレーム

生クリームがめちゃくちゃ軽くてペロッといける。

「ハヤシベーカリー」トゥリアンプクレーム

ラスク

ラスク専門店よりはるかにうまくてボリュームがある。

「ハヤシベーカリー」ラスク

レーズンとくるみのビスコット

ラスクが美味しかったんでこれもイッてみた。レーズンの甘味がすごく好き。

「ハヤシベーカリー」レーズンとくるみのビスコット

まげわっぱ

菓子パン系はただ甘いんじゃなく甘くて美味しい!

ハヤシベーカリー 物集女店で食べたパンの種類のまとめ

ハヤシベーカリーのパンは種類も多くどれも美味しいのできっと好きなタイプのパンに出会えると思います。

パンは本当に幸せな気持ちにさせてくれる食べ物ですよね。今回の記事がそんなパンを見つけるきっかけになることを祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です